女優の岡江久美子さんの訃報に驚く私と新型コロナウイルス関連記事

今日の一番の衝撃ニュースはこれでしょう。

女優の岡江久美子さんが23日、新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で死去した。63歳だった。

以下夜のヤフーニュースの見出しにあった岡江久美子さん関連の記事です。

・小池百合子都知事、新型コロナでの岡江久美子さんの訃報に「衝撃だった」

・宮根誠司氏、生放送中に岡江久美子さんの新型コロナでの急死知り「本当に我々の周りに迫っていると思わないといけない」

・宮根誠司、生放送中の悲報に動転 岡江久美子さん死去の速報読み上げる

・サンド伊達 岡江久美子さん追悼「残念です」、新型コロナに怒り「腹立つなぁー本当に」

・生放送中の岡江久美子さん訃報に、高橋克実も放心状態 ヨネスケ「用心深い方でしたけども…」

・岡江久美子さん急死に安藤優子キャスター衝撃 生放送中に「今、言葉を失うほど驚いております」

・モト冬樹 岡江久美子さん死去で新型コロナへ怒り「この怒りをどこにぶつけていいか」

・岡江さん死去「悔しくて悔しくて」夫の大和田獏、娘の大和田美帆が談話

・岡江さん死去一報に東国原氏絶句「どれだけコロナは大切な財産を奪っていくのか。怒りすら覚える」

先月亡くなられた志村けんさんを始め、芸能人の方の感染も次々に分かってきています。

どのような感染経路だったのかは不明ですが、やはりここは外出を自粛し、買い物等で外出する際には必ずマスクを着用し、出掛けたいものです。

改めてマスクは自分自身のためだけではなく、周りの人達にたいするマナーだということを考えてみたいですね。

関連記事

ページ上部へ戻る